2016年1月2日土曜日

【カザン生活】街を彩る新年のイルミネーション


12月下旬、カザン・クレムリンのスパスカヤ塔で3Dショーが行われました。


 ロシアの航空会社アエロフロートがカザン市とカザン・クレムリンの協力のもと行ったこのショーを見ようと、寒い中多くの人がかけつけました。

Яңа ел белән, Татарстан!
(新年おめでとうございます、タタールスタン!)



このショーはモスクワやペテルブルクでは以前から行われていましたが、カザンでは今回が初めてだそうです。

 カザン・クレムリン内のイルミネーション。

 タタール屋敷の中庭にあるクリスマスツリー。

 千年記念公園には毎年、カザンで一番大きいツリーが設置されます。
カザンカ川沿いの遊歩道もきれいに飾られていました。





入場料100ルーブル。

スケートリンク。

























ブログランキングに参加中です。
どちらかのバナーをクリックして、私たちの応援をよろしくお願いいたします!
そのほか、素敵なロシア・中央アジア情報にも出会えるかも?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿